忍者ブログ
下手の横好きで編み物が好きなので、 独学でいろんな編み物にチャレンジしています。 このブログには、調べて分かったことや自分の作品を載せたいです。
もう春というか、暑いくらいの毎日なんですけどね。
そろそろ編むにしてもサマーヤーンの時期かなとも思うんですけどね。

フェリシモでまた毛糸頼んじゃったよ~ヾ(´▽`;)ゝ

フェリシモ とうほく帖セレクト みんなでしあわせを編もう♪ 気仙沼発 梅村 マルティナさんオリジナル ドイツ製Opal毛糸&レシピセットの会」です。


フェリシモ とうほく帖セレクト みんなでしあわせを編もう♪
気仙沼発 梅村 マルティナさんオリジナル
ドイツ製Opal毛糸&レシピセットの会


リフ編みのシリーズもまだ終わってないんですけどね。
この前4作品目が来たんですけどね。
ま、それは置いといて。
OPALが気になって気になって…ヾ(@°▽°@)ノあはは

さて、申し込んだは良いんですが、この会も毛糸と編み図だけが送られてくるので、編み針は自分で調達しないといけない。

かぎ針は一通り持っているのでリフ編みを頼んだ時には困らなかったんですが、今回頼んだOPALに使う3号棒針は持ってなくて。
でも、この前マジックループを学習したので、ぜひ3号輪針を購入したい!と思ってたんです。

先日買い物に行った時にふと立ち寄った手芸店に、3号80cmの輪針があったので買うことにしました。

レジに持っていったら、閉店セールで10%offだそうで、税込744円でGETできました!
やったねっ♪




その他にも、可愛い端切れが1m50円とか、めっちゃ安くなっていて、爆買いしそうになりました。(^^ゞ
前日に家にある端切れを整理したので、誘惑に負けずに帰ることができましたけどね。

通販もいいけど、やっぱり実店舗で品物を見て回るのって楽しいです。
その後、本屋さんにも寄って、ここでも新しい発見をしたのでした。
編み物とは違う話なので、本館の方で記事にしてみようかな。


ちなみに、フェリシモのOPALシリーズは全部で3種類です。
あとの2つも可愛い~


フェリシモ とうほく帖セレクト2 みんなでしあわせを編もう♪
気仙沼発 梅村マルティナさんオリジナル
ドイツ製Opal毛糸&レシピセットの会




フェリシモ Mrs.fセレクト みんなでしあわせを編もう♪
気仙沼発 梅村 マルティナさんオリジナル
ドイツ製Opal毛糸&レシピセットの会








ここまで読んで下さってありがとう。
ランキングに参加しているので
良かったら↓をポチッと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
広告
プロフィール
HN:
あおぞら みっぴ
性別:
女性
自己紹介:
(2022.4.6)ちょっと設定をいじったらブログの背景とかがうまく表示されなくなってしまった(^^ゞ
始めからやり直した方がいいかも?
ただいま工事中、ってことで…。
m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
ブログ内検索
ランキング
P R
Copyright © tricotage.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート